当ホームページにアクセスしていただきありがとうございます。
名古屋市の隣、豊明市の二村台交差点歯科です。

ホワイトニングのキャンペーンはお陰様でご好評頂いております。せっかくなのでもうしばらく延長することにしました。ご興味がある方はぜひどうぞ。

さて、ホワイトニングのメリットってなんでしょう?
別に歯が白くなくても困らないような気もしますよね。いろいろな研究結果があるので、ちょっとメリットをあげてみますね。

同性、異性を問わず第一印象を良くする。

白さは心理学的に「若さ」「知性」「清潔感」を相手に印象づけます。2013年イギリス調査では歯が白い人は平均で5歳若く見え、更に採用面接 合格率も高まるという結果が出ています。

その結果、異性も同性も惹きつけるため、笑顔が増え、自信がつくとも言えるかもしれません。
歯が白くなると、周囲からの印象が変わるだけでなく、自分の内面も変わる方が多数います。

こんな統計があります。

ホワイトニングで歯が白くなった方の意識変化
(2011年某サイトによる1万人調査)
笑顔が増えた 65.3%
大きな笑顔が出来るようになった 41.1%
より笑顔に自信が持てるようになった 37.3%
前よりも積極的な性格になった 23.4%
人に会うのが苦にならなくなった 21.2%
肌がキレイに見える
写真撮影時に使用するレフ板(光を反射する板)効果と同様に、光が白い歯に当たると、周囲の肌が明るく、透明感があるように見えます。

歯を白くするだけで、内面にまで影響が出るんです。
メリットが多いホワイトニング、この機会に試してみませんか?