当ホームページにアクセスいただきありがとうございます。
豊明市の二村台交差点歯科院長の小島です。

久しぶりにホワイトニングの話題を少し取り上げようかなと思います。
ホワイトニングをしたいという方で多い質問が2つあります。
1、何回通えばよいですか?
2、費用はいくらですか?

何回通えばいいかは個人差がかなりあります。というのもスタート時の歯の色にかなり左右されるからです。
この記事の写真はシェードガイドといいます。歯の色見本ですね。右から左にだんだん明るくなっていきます。
最初が明るい色の方ならすぐに真っ白になりますし、最初が暗い方なら回数と時間がかかります。

ホワイトニングは薬を塗って10分ほど光を当てるという施術を繰り返していきます。
平均的には8から10回光を当てると十分に白さを実感していただけるかなというイメージです。

費用としては、1日で2回光を当てると6,000円、4回で10,000円、6回で14,000円です。

これからクリスマスになりますね。若い方々はきっと大事なイベントが待っていると思います。
きらきら、真っ白な歯でしっかり準備をしませんか?ご来院お待ちしています。