当ホームページにアクセスしていただきありがとうございます。
豊明市の二村台交差点歯科院長の小島です。

おかげさまでホワイトニングのご予約をたくさんいただいております。
初めてホワイトニングをされる方もたくさんいらっしゃるので、
今回はホワイトニングについて少し書きます。

ホワイトニングのメリットって何だと思いますか?
まずは、名前の通り白い歯になるので笑顔が素敵になります。

次に、歯がツルツル、ピカピカになります。
車のコーティングみたいな物だと思ってください。
細かい傷をミネラルでコーティングして修復するので歯が輝きます。

最後に、歯が丈夫になります。
当院で行なっているスーパーポリリンホワイトニングは、
歯を丈夫にする作用があります。
色が気になっていなくても、歯のためにすごくいいんです。

メリットばかり上げましたがもちろんデメリットもあります。
全員ではありませんが、2,3日冷たいもの、熱いものに染みる場合があります。
ただし、数日すれば収まります。

歯の治療がしている歯がある場合は、修復してある部分が目立ってしまうことがあります。
もちろん、その部分だけ再度治療をすれば、目立たなくなります。

個人的にはホワイトニングはメリットの方が多いと思います。
当院では院長はもちろん、スタッフも全員ホワイトニングを定期的に行なっております。
具体的な感想がお聞きになりたい場合はぜひお尋ねください。

では、今週もお疲れさまでした。