当ホームページにアクセスしていただきありがとうございます。
二村台交差点歯科院長の小島です。

さて、先週からホワイトニング半額キャンペーンを行なっております。
お陰様でご好評をいただいておりますが、お電話口でよくあるご質問にお答えしたいなと思います。

1、どのコースを何回受けたらいいの?

正直、歯の色を見せて頂かないとはっきりは言いにくいです。

しかし多くの方は60分コースを2回受けると、もう充分だねとなります。

医療行為ですので100%はありませんが、ご参考にしてください。

2、一度白くなったらどのくらいその色は維持できますか?

およそ6か月から1年くらいは色はあまり変わりません。

もちろん色が付きやすい食事が多い人は着色しやすいですし、

歯の個性として元の色に戻りやすい人もいらっしゃいます。

ただ、元の色にに戻りやすい方も何度もホワイトニングを繰り返すと、

きれいな色を維持できる期間が長くなっていきます。

3、副作用は何がありますか。

冷たいものや温かいものに2,3日しみる方がいらっしゃいます。

時間が経過すればしみなくなりますが、

すでに知覚過敏がある方は薬剤の配合を変えてしみにくくすることもできます。

ほんのわずかでも痛いのは絶対に嫌という方はおすすめできないです。

4、なんでこんなに安いの?

簡単にいうと私の趣味だからです。歯医者へ来て、感動して帰っていただける治療行為はそんなに多くありません。

施術が終わって鏡を見せたときに、白くきれいになって喜んでもらえるのは結構うれしいものなんです。

ですから、できるだけ多くの方に試していただきたくてこの価格設定にしています。

また、ホワイトニングは一度施術をして満足していただいても、何年か経つと色は少しずつ戻ってきてしまいます。

また白くしたいなと思ったときに、気軽に受けて頂きたいなと思っているということもあります。

よくあるご質問としてはこれくらいでしょうか。

ご興味が少しでもある方は一度ご連絡ください。