こんにちは。院長の小島です。
吐く息も白くなり、冬の到来が間近に感じられるこのごろ、お障りなくお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルス感染症の感染者数もかなり減ってきましたので、刈谷市にあるハイウェイオアシスへ子供たちを連れて行きました。

ここにあるアスレチックはとても大きくて、到着すると子供たちは2時間ぐらい帰ってきません。初めて会った子供とすぐに友達なれるのはいいなーって思います。

さて、日常生活に戻って来つつある日本ですが当院の患者さんも一年ぶりの方が最近多いです。緊急事態宣言出てたから控えてたんですよって方が大勢います。
定期的に歯をクリーニングする習慣はとても良い習慣だと思います。
そういえば歯医者さんしばらく行ってないなーって方はクリーニングするとかなりすっきりすると思いますよ。
当院は虫歯があってもいきなり削り出したりしませんのでご安心を。

今後も地域の皆様のお口の健康の為。スタッフ一同取り組んでまいります。
 
 
【お知らせ】
年末は12月27日月曜日が最終日となります。
 
 
 

二村台交差点歯科
〒470-1131 愛知県豊明市二村台4-1-1 グリーンハイツ101
TEL:0562-92-1133
URL:https://toyoake-dent.jp/
Googleマップ:https://g.page/futamuradai-dc?gm