こんにちは。豊明市の二村台交差点歯科院長の小島です。

コロナがまだ落ち着かない日々が続いております。
豊明市も緊急事態宣言こそ出ていないものの、
コロナが終わったとはまだまだ言えない状況です。

 

私は何年か前からオジサンにならないようにということで
豊明市内のジムでトレーニングをしています。
ですが、コロナの感染者数が増えているこの状況では、
外出先でのトレーニングを自粛しているため、
体がなまってしまい困っているところでした。

そんなときに昔スタッフに貰った腹筋ローラーがあるのを思い出して、
引っ張り出してトレーニングしてみることにしました。

トレーニング後は心なしか少し膨らんでいるお腹が
かすかに凹んだような気がします。
妻には気のせいだと言われてしまいましたが、
思い込みの持つ力は大事だなと思っております。

さて、皆様のお口の状態はいかかでしょうか。
私のトレーニングはコロナで自粛していましたが、
皆様のお口のケアは自粛するわけにはいきません。

歯が痛いのは本当に気のせいでしょうか?
症状が酷くなってから対応するよりも、
ちょっとの違和感や痛みに気づいた段階で治療を受けた方が
比較的早期に治療を終わらせられることが多いです。

新型コロナウイルスがある程度ピークアウトし、
ご安心できる状況でご来院いただけるのでも構いません。
ですが、当院では可能な限り感染症対策を徹底しております。
お口のことでお困りごとがあれば、ぜひ安心してお越しくださいね。

寒さも厳しさを増しておりますので、
皆様くれぐれもお体に気を付けてお過ごしください。

 
 

二村台交差点歯科
〒470-1131 愛知県豊明市二村台4-1-1 グリーンハイツ101
TEL:0562-92-1133
URL:https://toyoake-dent.jp/
Googleマップ:https://g.page/futamuradai-dc?gm