こんにちは。院長の小島です。

ゴールデンウィークも終わり、またいつもの日常が戻ってきましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回のゴールデンウィークは、新型コロナウイルスによる行動制限のない長期休暇ということもあり、
あちこちにお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

我が家も少しはお出かけをしようかということで、海老せんべいで有名な某所へ行ってまいりました。

息子の顔より大きな海老せんべいを焼いてもらい大満足でした。

話は変わり、海外ではマスクの着用義務の撤廃が進んでいます。

日本もマスクの着用についての議論がなされていますが、
もし、マスク生活が終わるとなると、今までマスクでずっと口元を隠していたからこそ、昔よりも口元の印象が目立ちやすくなってしまいます。

そんな状況で、ふとマスクを外したときに、白い歯が見えると印象もアップするはずです。

そこで、これを機会にホワイトニングケアで綺麗な白い歯を目指してみてはいかがでしょうか。

気になる方は、お気軽に当院のスタッフまでお尋ねくださいませ。

 

【お知らせ】
6/6(月)は都合により休診いたします。
ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。

 

二村台交差点歯科
〒470-1131 愛知県豊明市二村台4-1-1 グリーンハイツ101
TEL:0562-92-1133
URL:https://toyoake-dent.jp/
Googleマップ:https://g.page/futamuradai-dc?gm