こんにちは。院長の小島です。

私は今年で37歳になります。ここまでの人生で後悔はほぼないですが、一つだけ後悔してるのが、子供の頃にスポーツか楽器を習わなかったことです。
子供たちにはどっちかやって欲しいなーって思って、ピアノやろうよ、テニスやろうよって色々提案をしています。

ところが息子の琴線に触れたのはロボット教室でした。まあね、いいんですよ。これからの世界ですごく役立ちそうだしさ。プログラミングも出来たほうがいいよね、きっと。
でも、パパやってほしかったのそれじゃないんだよ・・・。

って気持ちは知ってか知らずか、親馬鹿フィルターがかかってるのは自覚ありますが、息子はロボット製作のセンスありそうですね。

文字はまだあんまり読めないので、写真を見ながら製作するのですが、どんどん作ってしまってすげーなって感じでした。

まあ、楽しそうならいいかというお話です。
子育てって楽しいですね。

さて、お子さんのお口のなかで困っていることはありませんか?
子育てはいいアドバイスができるかは分かりませんが、お口の環境を整えるために普段の食生活や歯ブラシ指導、今後気をつけたことがいいことなどのアドバイスは色々出来ると思います。お困り事がありましたら是非お越しください。

もうすぐ夏休み。夏本番、こまめな水分補給で暑さを乗り切りましょう。

【お知らせ】
お盆休みは8/11から8/16です。




二村台交差点歯科
〒470-1131 愛知県豊明市二村台4-1-1 グリーンハイツ101
TEL:0562-92-1133
URL:https://toyoake-dent.jp/
Googleマップ:https://g.page/futamuradai-dc?gm