こんにちは。院長の小島です。

8月に入り、ひときわ厳しい日差しが照りつけており、
例年にない猛暑が続いております。
蒸し暑く、寝苦しい夜が続いておりますが、みなさまお変わりありませんでしょうか。

さて、夏休みに入り、定期検診へ来てくれるお子さんが増えてきました。

当院はご家族みんなで同じ部屋へ入っていただくこともしばしばありますので、ご両親と兄弟の家族みんなで定期検診になることもよくあります。

そうすると、早く終わってしまったお子さんは待ち時間がとても長くなるので、ブロックで大きな作品を作ってくれることがあります。

上手に作ってもらえた大きな作品を、写真に撮らせてもらったので紹介します。

そろそろ夏休みもおしまいです。

長期間のお休みにしかできないことに家族で取り組んだり、旅行に行ったりとどのお子さんも夏休みを満喫できたことと思います。

その日その時に経験できる思い出はその一度だけ!
お子さんにとってもご家族で過ごした夏休みは毎年その一度一度が二度と手に入らない思い出になるのではないでしょうか。

さて、二度と手に入らないと言えば歯も一緒です。
大切なお子さんの歯は一度失うと二度と元には戻せません。

お子さんとご自身の歯と健康を守るためにも、検査とメンテナンスの重要性をご理解いただき、ご家族一緒に定期検診にいらしてはいかがでしょうか?

「お知らせ」

9/19と9/23は休診です。




二村台交差点歯科
〒470-1131 愛知県豊明市二村台4-1-1 グリーンハイツ101
TEL:0562-92-1133
URL:https://toyoake-dent.jp/
Googleマップ:https://g.page/futamuradai-dc?gm